So-net無料ブログ作成

あなたはどこまでまねできるか!? [日記]

あなたはどこまでまねできるか!?

おはようございます。marboです。

きょうの早朝から、ネットビジネスにおいても大きな存在
である、ある方を特集して、ブログにYOUTUBE特集を組
んでみました。お時間があるときにのぞいてみてください。

http://ameblo.jp/marbo1959t

ある方って誰!?

テレビにも要出演していたころはありました。

塾もやっておられて、すばらしい方々を次々に

送り出していらっしゃいます。



http://ameblo.jp/marbo1959t


「プロダクト・ローンチ」って

プロダクトローンチとはダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)の中の販売手法クロージング部分に当たるものです。 爆発的な報酬成果を目指すクロージング手法という認識が強いです。 予め発売が決定している商品を発売と同時に爆発的成果をだすための手順を細かく細分化して体系化したマーケティング手法と言えます。(Google検索より引用)

すごい手法で現在、ネットなどでの販売目的には欠かせない
手法になっています。

プロダクトローンチをいち早く導入したのも、この方だったかも
しれません。

この方の経歴
1982年11月 - 埼玉県秩父市に生まれる。実家は旅館経営をしており、幼少期から商業が身近にある環境にあった。
2005年10月 - 企業サークル・CREW(クルー)を設立し、代表に就任。
2006年3月 - アパレルのネット通販会社・Es Luxoure(エスラグジュール)株式会社を設立する[8]。
2006年4月 - メンズファッションの通販サイト・CRAZEクレイズを設立。2008年7月のmen's egg公式OUTLETサイト開設を経て、2009年9月には渋谷109-2に実店舗「egg tore」を出店。翌年にかけて7店舗展開するが、2010年6月までに渋谷店と通販サイトのみを残し閉店。
2010年9月 - アフィリエイト会社・株式会社FreeAgentStyle(フリーエージェントスタイル)(後のフリーエージェントスタイルホールディングス)の前身となる株式会社Rajuriを創業。
2011年8月 - エスラグジュール社が倒産。
2013年11月22日、専任ドライバーへの暴行容疑で警視庁により書類送検。
2014年4月26日、自身のFacebookで「資金が完全にショートした」とし、フリーエージェントスタイルホールディングスが破綻状態にあることを明らかにした。ただし、事業は継続し残債を全て支払うとしている。一方で、破産で注目度が増し、ヤフーランキングや公式ブログのアクセス数が急上昇した[11]。与沢のブログは一時、アメーバブログのアクセス数の総合1位となった。
2014年12月10日、同年9月25日産業廃棄物業者に処分を依頼した自著書籍やDVDなどおよそ6トン分の、処理代金を支払っていないことが報道された。
2014年12月11日、自身のブログでシンガポール就労ビザを取得し移住したことを告白した。
2015年、シンガポールにおいてデイトレーダー事業を行う。(ウィキペディアより引用)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8E%E6%B2%A2%E7%BF%BC


ここまで、書くとほとんどの方はお分かりになっていることでしょう。

「与沢翼」さんです。

私の与沢さんの印象はすごく頭がよくて、行動力のある方だなあという
印象だけですが、すごい人のイメージです。そのためか、周りからの
パッシングも強かったのかもしれなかったのではないでしょうか!?

しかし、この方から学べるものは学びたい気持ちが多くの
方々にきっとあると思い、今回のYOUTUBE特集を組んでみました。


http://ameblo.jp/marbo1959t






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました